〒870-0272 大分県大分市大字迫字迫谷53番1

受付時間 日祝
9:00~12:30  
15:00~18:15      


休診日:木曜日・土曜日午後、日祝日

なしむしば
097-574-7464

衛生士(常勤)の募集を行います 2021.8.6

こんにちは。

きむら歯科クリニックの木村裕子です。

衛生士募集の記事をご覧いただき、ありがとうございます。

現在、当クリニックでは共に勤務して下さる常勤の衛生士(1名)を募集しています。

(令和3年8月6日より)

年齢や経験は問いません。私たちの診療理念に共感頂き、一緒に働きたいという意欲のある方であれば、どなたでもご応募ください。 なお、ご応募に関しましては、ハローワークを通して頂くようにお願いします。 

 

(応募を考えられる方へ)

きむら歯科クリニックでは、開業時から積極的にむし歯や歯周病の予防に取り組んで来ました。

歯とともに全身の健康を保てるように「痛くなくても歯医者に行こう!」を合言葉にメンテナンスを提案し、患者様の健康寿命を延ばすことを目的に診療しています。

これまでの継続した取り組みにより、定期的に予防プログラムを受けられる方や健診や除石に来院される方が多くなりました。診療では位相差顕微鏡を取り入れたり、歯周内科治療(除菌治療)、生活習慣の改善や食育のアドバイスも行っております。 

当医院では、予防を推し進める為には、歯科衛生士の役割が非常に大きいと考えております。

衛生士は一人の患者様の人生を健康で豊かにすることができると思い、共に日々従事しています。

こちらでは、衛生士が担当する患者様の衛生士カルテを作成し、院長や他のスタッフと共に情報共有を図っておりますので、衛生士の役割は大きいです。

健康寿命を延ばす鍵は「口腔内環境を整えること・栄養・運動」とも言われます。

当クリニックでも、その診療理念に触れられた患者様が継続的に来院されます。長い期間に渡って、患者様とかかわることが出来るので、担当衛生士自身が主体的に患者様と関わりを保てます。 患者様の中には、担当衛生士を信頼して長い間通院して下さる方もいます。だからこそ、衛生士にやりがいも生まれ、 生き生きとプロフェッショナルとして活躍する原動力になるのだと思います。 

私たちと一緒に患者様の健康維持のお手伝いのお仕事をしてみませんか。

経験や年齢は問いません。皆様のご応募をお待ちしています。 よろしくお願いします。

 

 きむら歯科クリニックでは下記のスタッフ募集を行います。

【職種】歯科衛生士(常勤)

【仕事内容】歯科医師の治療補助

      歯石の除去やむし歯や歯周病の予防処置及び指導 

      治療器具の消毒・準備

      カルテの管理(衛生士カルテ)

      院内清掃 等

      ※詳細はハローワークにてご確認下さい。

 お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
午前: 9時00分~12時30分
午後:15時00分~18時15分
休診日
木曜日・土曜日午後、日祝日

わからないことやご相談等がございましたら、お電話にてお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問合せはこちら

なしむしば
097-574-7464

きむら歯科クリニックでは『痛くなくても定期的に来院して頂けるクリニック』を目指しています。むし歯や歯周病の治療とともに、むし歯や歯周病にならないための予防処置に力を注いでいます。患者様の生活に寄り添い、口腔内はもちろん全身の健康を支えられるパートナーになりたいと思います。
『歯周内科治療専門医院』です歯周病を内科的に治療・管理し、糖尿病などの全身疾患の改善、健康寿命の延長を目指します糖尿病でお悩みの方もお気軽にご相談下さい。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

097-574-7464

<受付時間>
 9時00分~12時30分
15時00分~18時15分

ごあいさつ

jj.jpg

院長の木村英樹です。どうぞよろしくお願いいたします。

きむら歯科クリニック

住所

〒870-0272
大分県大分市大字迫字迫谷
53番1

診療日・診療時間

診療科目
歯科・小児歯科 

診療時間 

午前:9時〜13時
午後:3時〜19時


午前の最終受付12時30分
午後の最終受付18時15分

休診日
木曜日と土曜日午後、日祝日

   月  火  水  木  金  土
 午前  ○  ○  ○  ○  ○  ○
 午後  ○  ○  ○    ○